見出し画像

ヘビィ・インダストリィ

最近の絵、まとめ。結構描いたなあ‪(´▽ ` )‬。他にもかなり描いてるけど、大人の事情(エロではない)で見せれない絵とか、ラフとか、まだ公開するレベルでないマンガとか、そんなのは載っけてない。

noteでのHNは嶺鎮
Twitterは、ぽヨ村重工業
にしました。よろしくね(´Д` )!姓名判断、最高www?

今まで、絵描き同士の対話で、言われて一番腹立たしく悲しかったのが『デジタルにしたら上手くなったね(´▽ ` )!』

失礼だよなあwww。

『お前はデジタルにしても下手クソだなァ(´▽ ` )!』と言ってやりたかったけど、ヘタレなので何も言わずその人の前から消えたんだよね( ˘ω˘ )。

絵を描く時、重要なのは、モチベを保つ事、自分の好きなモノを描く事、同時に誰に見せたいか?を強烈に意識する事なんだと思う。見てくれる人を意識するのは大事。そういう意味では、同じ趣味の人は大事。モチベを下げる人は忌避。

とりあえず、自分の欲望ばかり垂れ流してる痛いのは卒業しようと努力中。まあ、人が生きる上で陰や退廃的なもんは必要だし、嫌いではないのだが、、、退廃や堕落の元になる絵はなんだかなァだし。別にワタクシが率先してする事でもありますまいw。死後、地獄に落ち絶叫の責苦を受け、さらに生まれ変わって因業の中で苦しんで生きるるのは勘弁願いたいw。子供や孫、子孫に見せれんだろw。最近、それを意識している。

イイねをつけてくれる人は大切。練習の励みになってるヨ(´Д` )!ありがとうございます。

にゃーと伸びてるネコ娘、ハンバーガーJK、ぽヨ天がお気に入り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?