ヒトの体の秘密

皆さんこんにちは!
整体師の齋藤です。

皆さんも体についてまだまだ疑問があると思いますが、実はヒトの体はすごく単純かつ複雑な造りになってます。

まず、単純に模型を思い浮かべてみてください。
その時に自分と見比べてみます。

あら不思議‼️
肩甲骨の位置が外にずれてませんか?
もっとわかりやすく言えば肩が内側に入っている肩が多いと思います‼️

これの時点で肩甲骨が起点となり身体のズレが生じてますね!
ズレがあることによって血流が100%の流れになってくれません。

ここで質問です。
人の身体で不調を改善する為に1番必要なものはなんでしょうか❓

答えは血流です!!

血液は怪我をした時も生命維持するにしてもとても重要な役割をしてます。

また血流がなければ、栄養も酸素などもはこんでくれません。

このことから身体のズレ、歪みがあると血液が100%流れてくれないということです。
皆さんが生きてる上で知らず知らずのうちに血流が悪くなっています!!

早め早めで歪みをとるべきですね!
身体を温めて血流の促進と免疫力の底上げをしてあげてください。

しんどい時は血流が弱くなってしまってるから!!
皆様のいつも健康で幸せないい時間がお過ごしできる事を心より願っております。

それではご機嫌よう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?