見出し画像

【自己紹介】私の好きな瞬間"30選"

1 : 売れるべき人がちゃんと売れていく様をリアルタイムで追いかけてるとき

2 : かつやにある切り干し大根の瓶カラッポにした瞬間

3 : 二郎系食べて脳汁ドバドバなってるとき

4 : AKINAの写真集眺めながら、渋谷の地下にあるClubで行われた彼女のライブに大人のフリして参戦した中3の淡い思い出に浸ってるとき

5 : 友達と焼肉食べ放題しながらてきとうに飲み語らってるとき

6 : 誕生日でもないのにケーキ屋のケーキ買って雑食いしてるとき

7 : 簡単で美味い自炊レシピと出会った瞬間

8 : 対面じゃないことをいいことにLangmateで海外の人にダル絡みしまくってるとき

9 : いきつけのカフェがめっちゃ空いてるとき

10 : 牛丼の牛とご飯を1:1で食べてるとき

11 : 酢飯作って一人回転寿司(回転してない)作って腹いっぱいなるまで食いまくってるとき

12 : 量の割にクソ高いケパブ食べてるとき

13 : ジャルジャルの最新動画が当たり回だと分かった瞬間

14 : ゲームで沼ってる人の配信をつまみにハイボール飲んでるとき

15 : たこ焼きだけで腹いっぱいにしたとき

16 : ジャニーズの曲聴きながら自分がジャニーズデビューした世界線を妄想しているとき

17 : 気になる冷凍食品を値段気にせず大人買いしているとき

18 : 自分がアイドルの彼氏である妄想をしながらハロプロの曲を聴いているとき

19 : コーヒー淹れるくらい時間と心に余裕があるとき

20 : サイレントマジョリティーのPV見ながら当時の平手友梨奈になりきって全能感に浸ってるとき

21 : 高級なカステラを雑に食って牛乳で流し込んでるとき

22 : noteの記事褒められてるとき

23 : 燻製の強い激ウマ焼き鳥を食べてアルコールで流し込んでるとき

24 : YouTube、noteでコメントついたりフォローついたとき

25 : 凍らせた細いポッキーまとめてイッキ食いする瞬間

26 : 明るい恋愛ソング聴きながら、学生時代の淡い思い出に浸っているとき

27 : 腹痛くなるまでカレーライス食いまくってるとき

28 : 失恋ソングYouTubeで聴きながら、ぼこぼこに振られた経験談をコメント欄で眺めているとき

29 : パン屋で出来立てのパン買えたとき

30 : 電車の踏み切り待つの諦めて歩道橋を渡ろうとする人が、歩道橋渡りきる前に踏み切り空くのがよっぽど嫌なのか、駆け足で先に進むけど結局間に合わず踏切りが空いてしまう瞬間





この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく