見出し画像

ペヤング超超超超超超大盛りペタマックス!脅威の4184kcalに挑む!

こんばんは。

ドンキホーテでヤバいものを見つけてしましたました!

それがこれ!

画像1


ペヤング超超超超超超大盛りペタマックス!!!


なんと脅威の4184kcalです!
成人男性の2日分のカロリー!

「絶対に1人で食べないでください。」

この注意書きがリアルです。

さすがに1人で食べるのは自殺行為だなと思ったので友人2人を召喚!
カロリーの暴力に挑んできました。

早速お湯を沸かそうと目分量を見ると、、
2200mlも必要とのこと!

電子ケトル1つではまるで足りない!
仕方なく鍋を引っ張り出し、お湯を沸かすことに。

そうして出来上がったのがこちら!

画像2

比較対象のエアコンのリモコンの何十倍もあります。
まさに圧倒的!!!

お味はというと、、
うん、普通のペヤングですね。

初めのうちは美味しい美味しいと食べ進めていたのですが、
食べても食べても一向に量が減らない!
これは心が折れそうになります、、

だんだん辛くなってきたので、味変することに!

焼きそばといえばマヨネーズだ!
と、冷蔵庫を探してみるも、なんとマヨネーズがない、、!

衝撃的な状況に絶望しながらも、
希望を求めて冷蔵庫を漁ってみることに。

キムチとケチャップが出てきました!
これは意外といいかもしれない。
早速投入します!

まずはキムチ。
おお!意外と合う!

次はケチャップ。
うん!これもいい感じ!

そんなこんなで食べ進めていき、なんとか完食!

画像3

食べきったーーーー!!!

歴史に残る戦いについに幕がおりました。
さすがに3対1ではペヤングも勝ち目はありませんでしたね。

勝利の余韻にひたりながら考えます。

明日の体重が怖いなー、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?