サンクチュアリー聖域ー、観ました。

早くシーズン2を観たいです。

面白過ぎる。

エピソード4とか、一人でゲラゲラ笑いました。

一ノ瀬わたる、初めて観たかと思いましたが、実は、informaでの、在日韓国系の悪役をやっていたのを思い出しました。あの時からすごい存在感。

この作品は、彼を起用した時点で、勝ちです。

ピエール瀧の親方役も、はまり役。過去に有罪判決を受けたとはいえ、カムバックは映画界にとってはありがたいですね。

昔好きだった、仙道敦子が相当歳を取った感じで出てたけど、特殊メイクなのかな?小雪も同じような感じ。

相撲に物凄く興味湧いてきました。
敵役の静内と主人公の猿桜が同じ土俵に立った映像を見て、相撲って体重の違いを全く考慮せずに戦う競技なんだ、過酷だな、と気付きました。

早く、シーズン2をお願いします、ネットフリックスさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?