見出し画像

世界に1つだけの花

今日はかなり冷え込んだ。指先・足先が凍傷になるんじゃないかと思うぐらいだ。

パラパラと雪も降っているようだったし、明日の朝は大丈夫だろうか。
とりあえず、路面凍結だけはしてないでほしい。

今日、何気なくSMAPさんの世界に一つだけの花を聞いた。

私自身、この曲には多くの思い出があり、とても感傷的になる。

歌詞がシンプルで誰もが共感できる内容であり、幅広い世代に愛されている。感動的でありながらも、前向きなエネルギーを持っており、聴く人々に勇気や希望を与えることができると言える。

懐かしいと思わせるこの曲だが、きっと私だけでなく、多くの人が今も聴いているはずだ。

きっとこの曲にもそれぞれの思い入れがあるのだろう。


#大学生
#note
#毎日note
#世界に1つだけの花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?