見出し画像

たんぽぽ日和 001「お茶と円卓」

どうもりゅうじです。今日はたんぽぽ日和をお届けしたいと思います。

自分の感じたことを木版画と文章で構成しております。日々の気づきなどを発表できたらと思っております。

それでは、第一号よりお読み頂ければと思います。皆様の日々に寄り添えれば嬉しいです。

——————————————

畳の上に円卓を置いて、そこに急須と湯呑みを置いて、お茶を一杯啜る。部屋にはそれだけで、他には何もないような茶室のような部屋にずっとしたいと思ってるけど、なかなか実現していません笑

何もない部屋はある意味全て心にあればそれで十分だと言えるのかも知れません。

画像1


サポートお願いしますじゃのう〜。