見出し画像

断章【00041】~【00045】

【00041】

描かないことで描くこと。
描くことで描かないこと。
それは詭弁だろうか幻想だろうか。
その実践こそが世界標準の究極の現代アート作品である
「ART=・」の作品群だ。
藝術をしか意味しない究極の作品群。
微細な差異が延々と反復される究極の作品群。

描かないことで描くこと。
描くことで描かないこと。
その実践こそが世界標準の究極の現代アート作品である
「ART=・」の作品群だ。

【00042】

商品化され得ない無価値と思われるような作品こそ、
世界標準の究極の現代アートにおいて
まさに最高の藝術作品である。

マレーヴィチの四角形、ウォーホルのブリロボックスを超え、
究極化した現代アート作品と言えば、
まさに・しかない「ART=・」である。

商品化され得ない無価値と思われるような、
ほとんど何もない作品こそ、
世界標準の究極の現代アートにおいて まさに最高の藝術作品である。

【00043】

「ART=・」は始めから評価されにくいのは分かっていたのだから、
淡々と制作し、どこか効率の良い公開場所か販売場所を探すことが
優先されなければならないだろう。

また、さらに多く制作し、
公開・販売のチャンスを探すしかないだろう。

しかし、どこで、。
そして、ここで、。

【00044】

藝術をしか意味しない究極の作品群。
微細な差異が延々と反復される究極の作品群。

商品化され得ない無価値と思われるような、
ほとんど何もない作品こそ、
世界標準の究極の現代アートにおいて
まさに最高の藝術作品である。

【00045】

究極。・。
「ART=・」、
世界標準の究極の現代アート作品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?