見出し画像

ソーセージと洗濯バサミ

ソーセージと洗濯バサミは、付き合い始めてから1年になりました。洗濯バサミに一目惚れをしたソーセージが熱心にアプローチをして2人の交際は始まりました。2人はとても愛し合っていました。

1周年の記念日に、2人はお互いにプレゼントを用意していました。ソーセージは洗濯バサミのために、洗濯バサミの大好きなゾンビ映画『死霊のえじき(Day of the Dead)』のHDリマスター版スペシャル・エディションのブルーレイをあげました。洗濯バサミはとっても喜び、ソーセージにお礼のキスをしました。洗濯バサミがソーセージのために用意していたのは、ソーセージの大好きなロックバンド、ザ・フーの『I’m A Boy』のアナログ盤レコードでした。とてもプレミアがついているのを、知人のツテで譲ってもらったのでした。ソーセージはとっても喜び、洗濯バサミの前で喜びのダンスを踊って見せました。

洗濯バサミは、『死霊のえじき(Day of the Dead)』のスペシャル・エディションブルーレイの、メモリアルコレクション初回限定盤を既に持っていました。でも自分のために頑張ってプレゼントを用意してくれたソーセージのために、喜んで受け取って見せたのでした。ソーセージも、ザ・フーの『I’m A Boy』のレコードは持っていました。しかもオリジナルメンバー全員のサインが入った超レア版です。しかし自分のために頑張ってプレゼントを用意してくれた洗濯バサミのために、喜んで受け取って見せたのでした。

2人はお互いの気持ちを尊重し合える素敵なカップルでしょうか?それともお互いに正直なことを言い合えない窮屈なカップルでしょうか?それは本人たちにも分かりません。ソーセージと洗濯バサミは、それからソーセージが通りすがりのセントバーナード犬に食べられて死んでしまうまで、20年間ずっと一緒に過ごしたのだということです。

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。