見出し画像

大阪が生んだ怪物S

大阪が生んだ怪物S

セッションを通して様々な年代や性別の方をリーディングしています。

怪物Sは、とても純粋で優しくて大人しい方です。

大阪で生まれ育ち

学校に上がった時、いじめに会いました。

いじめた人達は、罰を受ける事なく、

普通の顔をして社会に巣立っていきました。

怪物Sは、

大人しい性格のため、

反論したり、

反抗したりする事をしませんでした。


学校関係者や大人達は、発達障がいを持つ

障がい者として扱いました、

この集団に受け入れられている事を感謝して欲しい。

と強硬の態度を表しました。

怪物Sは、人を攻撃して、傷つける事は、

悪い事で、してはいけない事だと、認識しています。

自分が傷つけられて我慢していました。

いつの間にか、自分の感情を表現する事は、

周りに迷惑をかける事だと、

認識しました。

長い間、感情を表現する事なく、生活したため、

感情を表現する事ができない。

感情を表現する方法がわからない。

自分の好きな事がわからない。

自分のやりたい事がない。

自分の事を話す事ができない。

怪物になっていました。


石は言いました。

心の奥底にある、

希望の欠片にアクセスして、

話しをして。。。

その時に、

心の破片にエネルギーを流すから。。。


怪物Sは、僅かな変化や、

自分にアクセスする気配を

超高性能なレーダーで、

瞬時にキャッチ、

アクセスできない距離をに自然とります。


石は、まだなの?そういいます。。。


出会ってから、2年の時が経ち、


怪物Sをリーディングする事になりました。


心の奥底にある欠片は、石に反応して、

キラキラと、希望の光を放ち始めます。


怪物Sは、自分の感情を表現する言葉を持ち合わせていません。


キラキラ破片から沢山の希望やビジョンが降りてきます。


ひとつつづ丁寧に、言葉でお伝えしていきます。


決して、強制や、強要は、しません。


楽しい未来は、どうやったら作れるか?


ビジョンの共有をします。


怪物Sは、自分が 愉しむと、

また、いじめにあう

そう、すりこまれているのです。


石からのメッセージをお伝えします。

あなたを、心ある人として扱ってくれる、

心ある人達と、

話したり、歌ったり、意見を交換したりして、

怪物を作り出してしまった、

古いエネルギー溶かし、

洗い流しましょう。

その時、

笑ったり、やりたい事がどんどんとあふれ出てきます。

前へ進みましょう。


心の欠片と、石達も、繋がりが持てたので、

短めのポイント・リーディングになりました。


大阪が生んだ怪物は、

誰もが持つ、負の感情、

負の感情を引き寄せて怪物になった。

大阪の人達は、表現が直接的な傾向がある。

エンパスには、生きづらく、はじかれてしまう

HSPやエンパスは、すぐとなりにいる

あなたの負の感情を引き受けて

怪物になってしまう

本人が望まなくても

遠ざけないで、話を聞いてください。

怪物になると、言葉を忘れてしまうから、

ゆっくりと

しずかに

耳を傾けて。。。

怪物に、なりたくて、なったわけではない


怪物は、障がい者として扱われ、

下を向いて

誰とも目を合わす事ななく

静かに生きている

大阪が生んだ怪物。



人を傷つける悪意ある者

人を癒す愛を分け与える者

どちらも同じ

人の魂。

どちらに意識をおくか

私たちは選択する事が

いつでもできる。

人を喜ばせ、成長する事を糧とするか?

自分の事にだけ、意識を向けるか?

どんな未来が、自分も自分以外も、

豊かで、実りある世界か


魂に問いかけてほしい


大阪が生んだ怪物


隆馬


パワーストーンリーディング
・↓💎↓ セッションはリザストリンクより受付中 ↓💎↓
※石の鑑定ではありません。


fuente 癒しの泉
愛と光のエネルギーが多くの魂へ届きます様に。。。
有料 zoomオンラインイベント
3/23 木 20:00~21:30
詳細申込はmリンクより受付中
イベントの流れ
セラピストから挨拶
参加者からの挨拶
一斉瞑想
セラピストから遠隔ヒーリング
瞑想・ヒーリングの感想
指定セラピスト個別セッション
終了

↑💎↑ fuente 癒しの泉 ↑💎↑

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。