見出し画像

メルボルン① 自己紹介

こんばんわ!本当は1回目からメルボルンの情報を発信していこうと思ったのですが、1回目ってこともあってまず自分がどのような人物かを自己紹介させてください。

山岸 瑠(ヤマギシ リュウ)
1996年、東京都中央区生まれ、5月13日、牡牛座、26歳です!個人情報はこのくらいにして、
小学校からサッカーを始め、今に至るまでずっと
サッカーをしてます。
きっかけは親父がサッカー好きで、今でも鮮明に覚えているのですが、4歳の誕生日の時にアンブロのユニフォーム一式をくれたところから僕のサッカー人生はスタートしました。

経歴としては
小学生 江東バディ
中学生 FC東京U-15深川
高校生 FC東京U-18
大学生 国士舘大学 です。

学生時代のサッカー人生はとても充実して素晴らしく濃いものだったので、いずれ違う形でnoteに書きたいと思います。

大学卒業後(卒業式は出ずにその年2月)に単身でオーストラリア、メルボルンに渡り、約3年半メルボルンでサッカーをして過ごしました。

今はメルボルンから日本に戻ってきて、日本で新たなサッカー挑戦をしたいと思っています。
その傍らメルボルンサッカーエージェント
通称メルサカのメンバーとしてもやっています。

ここからは自分がメルボルンに行った経緯です。

自分自身を知っている人なら、なんでオーストラリアメルボルンに行ったの?と思う人は多いと思います。
自慢とかではないですが、これも別のnoteで書こうと思っていたのですが、大学時代に複数のJクラブに練習参加して入れはしなかったものの、その他にもチャンスがあったりしました。
それでも正直とても悩みましたが、
僕はオーストラリア、メルボルンでサッカーするを事を決めました。

その1番の決め手は

「将来性」です。

今回はこのぐらいにして次回また自分がなぜオーストラリアメルボルンにしたのかを細かく伝えられればなと思います。

この自分の発信するnoteではオーストラリアメルボルンサッカー、生活や実体験、有益な情報を発信するので、これからよろしくお願いします!

いいねもよろしくお願いします!

山岸 瑠

———————————
拠点正規サッカーエージェント『MELSAKA』
・今まで100件以上の契約を現地でサポート
・契約率100%&実績No.1
・代表が現役選手(メルボルン一筋8年目)

ご質問等はInstagram、TwitterDMにお願い致します📩
本気の選手からお問い合わせお待ちしております。
#MELSAKA
#メルサカ
#メルボルン 
#オーストラリア #australia
#メルボルンサッカー #soccer
#メルボルンサッカーエージェント
#サッカー留学
#日本人未開の地
#サッカー選手 #海外サッカー
#メルサカ挑戦者募集
#melbournesocceragent
#オーストラリアサッカー 
#海外サッカー留学
#オーストラリアサッカー留学
#メルボルンサッカー留学
#英語環境
#契約率100%
#プロ契約
#2022シーズン
#実績No.1
#現地サポートエージェント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?