番外編 映画にまつわる思い出③


おはよう!

こんにちは!!

こんばんは!!!

お疲れ様です!!!!

さて本日も書きます、番外編

映画にまつわる思い出!!!

前回の話は以下のリンクより読んでみて〜〜



さてさて。

本日の思い出は〜〜〜〜〜〜

ジャカジャカジャカジャカジャン←

「初めてデートっぽい感じで観た映画」

です!!

まぁ、甘酸っぱいような話はないんだけど笑


あれは中学1年の頃。。。
当時、よくわからない形で付き合っていた人がいて
(僕がシャイすぎるあまり会っても話せなかったw)
からかわれるのも嫌だったから公言もせず
SNS彼女みたいになっていたw

ほんと当時はごめんなさい。。。

でもね、バリ可愛くて綺麗で
勿体無いくらいだったな。

黒歴史作ってごめん。笑

そうそう、で!

二人だと緊張するからと、4人で映画観に行ったわけですよ。
お互いに仲良い友達(同じクラス)を連れてきて!

でね!

僕は、その彼女と隣同士で座りたかったのに
友達が何も知らないから、座りおって←

僕は、まんまと1番端っこになり、
寂しい時間を過ごしたんです。。。

で、することもない(思いつかない)から
解散しまして。

メールするわけですが、
「なんか席順微妙だったね」って笑
そりゃそうよ!!
僕もだよ泣!!!!

後々聞くと、同席した友達のこと
彼女は、嫌いな人だったらしく笑


もう色々とすみませんですわ😂

今は、大人なのでね!!
話せるから、改めてまた話したいなと思っています。


。。。。。。。


脱線しましたが笑


その時に観た映画!!


「木更津キャッツアイ〜日本シリーズ〜」

だった気がする。。。
(ワールドシリーズだったかも。。)


ドラマ版が好きで映画も観ました!


岡田准一、櫻井翔、塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳

さんたちですね!

みんなイケメンすぎて、、、
櫻井翔大好きだったなぁ、、


今好きな俳優は
大泉洋と中村倫也ですかね!

(最近、騙し絵の牙観たから余計にw)

ちょっと脱線しまくりでしたが
そんなちょっともやっとした
思い出でした!笑


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?