画像1

4月15日(月)|寝不足DAY → 単純作業日限定

浜脇流星
00:00 | 00:00
知り合いの女の子が夢に出てくると、夢の内容にかかわらず、“最近元気してるのかなぁ・・・”と気になって、気が付けば、悶々とし始めて、やがて、性的興奮に変化して、ムラムラしてくる、というお決まりのパターンがあります。これは“男性あるある”なんでしょうか。それとも、僕が特異な性癖を有しているのでしょうか。気になるものの、なかなか聞く勇気が持てず、それこそ、悶々としている状況です。この感覚は、子どもの頃からあって、夢で見た知り合いの女の子を妄想のオカズとして、自慰行為に耽るのを日常的に行なっていた時期もありました。今はさすがに・・・。妄想ではなかなか・・・。子どもの頃よりも想像力が豊かではないのかもしれません。色々と経験してしまいましたから・・・。経験が無いからこそ想像を膨らませやすい、という面も多分にあると僕は考えます。とはいっても、知り合いの女性の写真を持っていたりすると、そ」をオカズに自慰行為に耽ることは、今でもやったりするのですが。(カミングアウト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?