見出し画像

いろいろ

どうも、市童です。

昨日はB3でした。
ありがとうございました。
色々勉強です。study

遊京さんと小もんさんと飲みに行きました。
飲み過ぎました。よくない飲みだったな。一次会で解散すべきだったな。。

ほらね。

そんなこともあります。
バカ話をしてりゃいいのに、なまじ真剣な話をしてしまうからいけない。

何か見繕わなきゃと、自分の力と違うことをやろうとすると、途端にボロが出ますね。でもその一瞬はカッコつけたかったり、よく見られたかったりするもんです。普段の自分を信じきれてない証拠だな。ま、しょうがない。次行ってみようー。

今日はいつものようにお稽古。
ムズすぎだろ。でも出来たら楽しいだろうな。。
(´Д`)ハァ…

雪が降りましたね。
「これだけしか降ってないのに、東京人は騒ぎすぎだろ!札幌にいた頃はねぇ……」という、雪国出身マウントは今回でおしまいにしよう。なんか、すごく無駄な会話だなと思ったので。
街の作りから何から全部違うので、騒ぐのは当たり前です。

『野田版研辰の討たれ』を映像で観たのですが、ディスクの不具合なのか、最後の肝心なところが途切れていた。。。悲しぃ。結末、なんでそうなったのかわからなかった。
お芝居自体は楽しいお芝居だったな。野田秀樹色強めのお芝居。勘三郎さんじゃないと出来ないよ。。

色んな市童會
チラシのために書きました
これにしました

書をちゃんと教わっているわけではないので、いい加減です。その道の方からしたら、色々あるでしょうけど。それらしくね。それらしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?