見出し画像

ヤニョオススメTHE MOVIE

どうも本日、ワイルドなハゲイケメンなおっちゃん達が活躍する「ワイルドスピード ファイヤーブースト」を見てきました。

どうも日本のステイサムです(笑)

ランニング後パシャリ。

ここから本題です。「ヤニョオススメTHE MOVIE」を始めます。
映画観るのも好きなんです。アクションや殺陣の魅力にはまったのも主に映画でアクションや殺陣の作品以外にもオススメしていきたいのと現在公開中やこれから公開のオススメ作品を紹介していきます。
#映画好きがオススメする映画

今回は、現在公開中の2作品
①ワイルドスピード ファイヤーブースト

今回の作品から最終章という。
追加キャストにジェイソンモモアさんやブリラーソンさんが参加。

アクションありカーアクションありアトラクション感覚で観れる作品でした。

ジェイソンモモアさんの配役がモモアさんのユーモアやパワフルさが出て面白かったです。悪役ですけど👍
②最後まで行く
2014年に上映された韓国映画のリメイク作品。

スピード感があって謎ときしながら見てました。

危機迫る表情を見せる岡田准一さんや綾野剛さんの演技に魅了されました。

柄本さんもすごかったです。
#最後まで行く

あなたはどちらを観て見たいですか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

#映画鑑賞
#映画好き
#映画ファン
#映画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?