見出し画像

ペースを元に戻すのは時間がかかる。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさがに通所してプログ作業をしました。



2今日の気づき・変化
 今日はのぼりさかに通所しました。通所した後にプログ作業に取り掛ろうとしたら気持ちが作業に追いつかずにペースダウンになってしまったのでホンペースに戻すにも時間がかかるなと感じました。その後s支援員さんに「本ペースが上がるまでプログ作業の文字数が1000文字以下で提出しても構いませんか?」と聞いた所「いいですよ」と言って下さりました。だいぶ気持ちにゆとりが出来ました。
 
 
 
 
 




3今後について(明日からの学び)
 本調子が戻るまで1000文字以下でも提出出来る様にして行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?