見出し画像

祝日&通常&掃除の事はS支援員まで!!

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は「神隠し」プログ作業をしました。


2今日の気づき・変化
 今日は「タイガースとオリックスが日本一のパレード」の日で世間は休みだったのですが、上り坂は通常通りに空いてたので、本音は、世間と一緒で家のベットで休みたい気持ちを抱えながらいつも通りに上り坂に通所しました。その後、いつも通りに神隠しのブログ作業を取り掛かって行きました。

 次に、昼ご飯を食べて3階に行きました。3階に向かったのが12時15分頃でした。支援員さんから「12時50分か12時30分頃に来たほうがいいと上り坂の利用者さんと話しをした方がいいと」アドバイスを下さりました。でもあんまり話さない人達のでぼくもどの様に話せばよいかはわからずに支援員さんの話を聞いていました。その後N利用者さんから掃除の話をしたのでなるほどな感じました。


 

 

 






3今後について(明日からの学び)
 世間が休みの日でも自分のペースでも崩さない様にして行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?