見出し画像

メッセージカードの分け作業を終了!!

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はメッセージカード分ける作業をしました。


2今日の気づき・変化
 今日はいつも通り上り坂に通所しました。実習生が帰った翌日の作業をしました。実習生が6日中3日実習生がメッセージカードの分け作業を手伝ってくれたので、残りのメッセージカードの分け作業内容、メッセージカード色分けで区別しながらサイズ別に分ける事が出来ました。

 次に一瞬だけ利用者を辞めたい気持ちになってしまいましたが、とりあえず来年の3月まで頑張って行きたいと感じました。

 

 

3今後について(明日からの学び)
 メッセージカード色分けの作業を終わらせる事が出来たので封筒作業分けを頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?