見出し画像

イヤホンで音楽を聴きながら

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はイヤホンで音楽を聴きながらプログ作業をしました。



2今日の気づき・変化
 今日はいつも通りのぼり坂に通所をしました。今朝支援員さんがいなくて10時になっても来なかったので何をすれば良いのか分からなかったので取り敢えず足のリハビリを15秒しました。その後イヤホンを付けて音楽を聴きながらプログ作業をしました。曲を選ぶ時間に捉えてプログ作業に取り掛かるのに時間が掛ってしまいました。



 

 

 

3今後について(明日からの学び)
 明日も頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?