見出し画像

歯医者さん&昼から通所する。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさかに通所をしました。歯医者&封筒分け作業と発声練習&体操をしました。



2今日の気づき・変化
 今日は、歯医者さんに行ってからのぼりさかに通所をしました。アソビゴエの社員さんが3月末で退職されていたので、また知っている人が一人いなくなってしまい気分が少し落ちました。

 次に最近3階に行っていた時間が、12時55分ではなく12時50分に行ってなと感じながらあそライフの支援員さんに正直に話したら、支援員さんから「気を付ける様に」とおしゃっていたので、支援員さんごめなさいと次から12時55分に行くようにします。その後MG研修の振り返りで体操と発声練習をしました。その後、封筒分けの作業が10分の6まで終わっていたので、昼から作業を頑張って10分の9まで行く事が出来たので、明日中に10分の10まで終わらせたいと思いました。



 












3今後について(明日からの学び)
 明日はお花見を楽しみながら封筒分けの作業を終わらせたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?