見出し画像

電車の遅延で振り回された日です。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は「かいけつゾロリギネス世界記録」プログ作業をしました。


2今日の気づき・変化
 今日は、いつも通りに上り坂に通所しようとしたのですが、電車の遅延で最寄り駅から阪神電車に乗って高速神戸駅に着きました。その後上り坂に通所をしたのは、10時20分頃でした。朝のバタバタで少し疲れてしまい腹痛を起こしたので、10分だけ横になりました。その時「プレシャーに弱いな」と思いました。その後自分のペースを崩れてしまった。色々な方法を使って自分のペースを戻して淡々を作業をしました。


 

 

 






3今後について(明日からの学び)
 電車の遅延に振り回されない様に自分のペースで作業をして行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?