見出し画像

さくらももこ展に行って来た。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は、さくらももこ展のプログ作業をしました。


2今日の気づき・変化
 今日は上り坂に通所しました。支援員さんから「僕が興味がある記事を書いた方が良い」アドバイスを下さったので、最近実際に行った事がある。さくらももこ展の記事を書こうとした時にスラスラと書く内容が出てきたのでスムーズに書くことが出来ました。さくらももこ展の公式図鑑やガチャガチャをしたので、色々な人が楽しめるさくらももこ展だと思いました。






3今後について(明日からの学び)
 千里の道も一歩よりなどで一歩ずつ頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?