見出し画像

寒さに負けずにプログ作業をしました。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はプログ作業をしました。



2今日の気づき・変化
 今日はいつも通りのぼり坂に通所をしました。S支援員さんから「外部のMG研修に参加するのいいけど、びっくりしたと次から外部MG研修に参加する時は伝える用に」と言われました。確かにその通りだなと思いました。

 次にプログ作業に集中しようとしましたが、室内の暖房が効いていなかった事もあり、寒さでパソコンの打つスピードが遅くなった事やあんまり作業に集中できませんでした。

 

 



 

 

 

3今後について(明日からの学び)
 明日も寒さに負けずに頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?