見出し画像

両親に説明と午後から通所しました。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさかに通所をしました。歯医者の治療と封筒分けの作業をしました。



2今日の気づき・変化
 今日は、のぼりさかに通所をしました。歯医者さんに行ってからのぼりさかに通所をしました。現在の父親の考え方をs支援員さんに伝えました。s支援員さんの返答は、「自分で説明をした方がいい、父親は福祉の事はわかっていないと、父親は、b型作業を何月何日に卒業してA型作業と障害雇用に就職のイメージがあるだろうな」と話しをされていました。一応「僕から父親に説明すると」と伝えました。

 次に他の利用者さんに一般の色封筒分けのを作業を頼みました。喜んで受け入れてくれました。

 



 












3今後について(明日からの学び)
 封筒分けの作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?