見出し画像

一人で黙々の作業をしました。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさかに通所をしました。他の利用者さんで封筒分けの作業をしました。



2今日の気づき・変化
 今日は、のぼりさかに通所をしました。最近の体調不良で食事を抜く日が続いているから「しっかりメンタル面を克服しないといけないと」思いながら、封筒分けの作業をしていました。

 次に発声練習と体操が無くて一週間たったのですが、少しずつ作業に出来る様に慣れました。午後からダンボールの封筒をライフから持ち帰ってダンボールを箱にしました。残りの封筒分けの作業をこなしてカラフルの封筒を終わる事が出来ました。

 



 












3今後について(明日からの学び)
 メンタル面を悪い方向では無くて良い方向にして行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?