見出し画像

瞬間移動をしながらの作業をしました。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はアソビゴエ通信の封筒折りの作業をしました。



2今日の気づき・変化
 今日はいつも通りのぼり坂に通所をしました。上り坂に通所をしたのは良かったのですが、気分的に20%の元気しかなかったです。最初は机で封筒折りをやっていたのですが、気持ちが出なかったので気分転換に地べたでやっていたのですが、途中から気持ちがのらずに別の場所で作業をしました。立ちながら作業をした方がスムーズに作業をこなす事が出来ました。

 次に三階に行ってから世間話をしてから利用者さんと支援員さんで体操と発声練習をしました。その後4階に戻って残りの作業をしました。



 

 

 

3今後について(明日からの学び)
 気持ちが沈んだ状態でも移動をせずに作業を出来る様にしたいです。

4今日のリフレーミング
気持ちが沈んでも作業をこなす事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?