見出し画像

3月の平日mg研修を休みました。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさがに通所してプログ作業をしました。



2今日の気づき・変化
 今日はのぼりさかに通所しました。月の最初に恒例のMG研修を3階で開催しているのですが、パートが優先順位で高い為、今回のMG研修は不参加にしました。あともう一つの理由は、MG研修を参加しても新鮮さが無くなった事とそれ以外にやらないといけない事が増えた事です。

 次にプログを作業をこなしている時に地べたに座って作業をこなした方が集中できました。
 
 
 
 
 




3今後について(明日からの学び)
 3月のパートを頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?