見出し画像

正義のヒーローは死にました。僕は、黙ってそれをただ見てました。


後日談です。

結果だけ言うと

note書いたところで何も変わらなかった。

だから、私は諦めて自分の心を守ることにした。

そのため、今必要以上の推しの話をしていない。

綺麗な風景やかわいいもの、たまに狂ったものをRTするだけ。

そうやって、また前を向く支度をしている。

離れたければ、好きにすればいい。

私は私が正しいと思う行動をするだけだから。

いい子を辞める私から一言。

身内だけが楽しいコンテンツは絶対滅びるからな。よく覚えておけ。



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?