見出し画像

みんなちがって、みんないい。


私のお花畑は他人の地雷だし、他人のお花畑は私の地雷よね。

どうも。サフランライスです。

人生の半分以上ヲタクしていると、

さまざまなものに触れるけど

それを比べた事などなかったから、

心のそこから驚いてしまった。

正直なところ、

親でも撃たれたのかい?

という疑問。

人には個性があるように、好きなものだってみんな違うし

同じ箱のヲタクでも、箱推しもいれば担推しもいる。

だけど決して、他人の好きは否定しちゃあいけない。

その言葉で、あなたの推しを嫌いになる可能性だって孕んでる。

比べることでしか、好きを語れないのなら

それはすごく可哀想よ?あなたも推しも。

いつか、好きという想いだけで

あなたの推しを好きな話ができるといいね。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?