見出し画像

【発表!】やっと私もnoteのKindle本を出版できました!

お待たせしました!!
時間がかかってしまいましたが、ようやく私もKindle本を出版することができました🤣

今回の記事では、こちらの本、「あなたのnote記事をレベルアップする”方法”とは?」の宣伝をさせていただきたいと思います。

この記事を読んでいただくと、この本を最も効率よく活用することができるようになりますので、是非とも最後までご覧ください。


~✨この本を読んでほしい方とは?✨~

私はこの本を以下の方々に読んでいただきたくて作成致しました。
✅「note」の記事やイラストなどの質を高めたい人
✅「note」のフォロワーなどを増やすための集客がしたい人
✅「note」で自分の個性を自己表現したい人

そして…
✅「note」で究極の未来をかなえたい人

です。

なぜ、タイトルに 「note」で究極の未来をかなえたい人 といれなかったのかというと、本を読むだけではその未来をかなえることが難しいからです🧐💦

例えば、皆さんはよく最良の記事の作り方を知っているからと言って、その記事を作成することができますか?

皆さんは、人気なイラストの作り方を知っているからと言って、人気を集められますか?

このように、未来のなりたい自分になるための方法が分かったとしても、そうなるための訓練をしなくては意味がありません。

そのため、まずは自己実現を目指すための第一歩のバイブル本として活用していただければと思います。


~🌈他のnote本とは違う点とは?🌈~

他のnote本とは違うところ、それは成長できるようにステップ🏋️‍♂️を踏んでいるという点です。

私は元大手予備校の講師だったので、本を読んでも理解し、実際に行動できなければ意味がないと考えております。

そのため、第1章から徐々に成長できるように段階を踏んで最終的には集客や販売までできるような流れを作成しました。


つまり、ただの体験談としての参考書ではなく、note記事を改善するまでの教科書として活用していただけたらと思います。

では、教科書としてどのように使えばいいのか?

その方法として、私はnoteで自己実現したい人のためのコーチング口座というのを実施しています。

私も独学でフォロワーを増やしたり、販売するための方法など勉強しましたが、かなり多くの時間と努力が必要となりました。
(準備期間で半年、実際に作成して試行錯誤し1年少しはかかってます)

こちらの口座に参加していただけましたら、私よりももっと短期間で効果が出る方法などをご紹介できます。


※無料講座サービスもご用意してますので、ご興味のある方はご応募ください。下の記事の「🌈😊無料サービスを体験してみる😊🌈」から応募することができます。

リンク先↓↓


~🌟この本から得られる未来とは?🌟~

最後に、この本から得られる未来を一緒に想像してみましょう。

ここでは本の内容を一部をご紹介しておきます。

紹介しているまとめは、1~4章までですが、実際は10章までございます。

実際これらの章の内容をかみ砕き、自分なりに還元することができれば、「自分が伝えたい内容」と「読者が知りたい内容」のギャップを限りなく小さくすることができます。

それにより、読者が皆様自身に興味をもつことができ、集客導線の1つになると考えられます。

さらに、皆さん自身の知識や経験を他のお客様へと還元することができるという意味で社会貢献😊🌟をすることにもなるでしょう。

いいことばかりですね笑😝

是非ともnoteを介して、読者の問題解決に取り組んでみませんか?

(Kindle Unlimitedに登録されている方であれば、無料で閲覧することができます!)

~最後に~

こちらの本は、ただ読んでしまうだけでは意味がありません。

「自分ではnoteで集客、販売なんてできない」というマインドブロックがある場合にはたいてい長く続かず、商品化することさえできないでしょう。

まずは、「皆さん自身の商品が価値があるもの、販売することで読者から感謝されるものだ」というマインドセットをもち、そこから価値あるnote記事を作成していただけるとよりよい未来が待っていると思います。

また、ご不明点や相談事がある場合はいつでもご相談ください😁☀️

購入していただけることを心よりお待ちしております🧖‍♂️


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?