見出し画像

アンチの対処法、無理をしない生き方!

今日は、ハングクリーンをしました!
おとといのデッドで下背部が筋肉痛なので、床引きではなく膝から引き上げるハングクリーンを100kg上げることができ、この1週間で2番目ぐらいに嬉しかったです✌🏾 動画はインスタで→s.1tta

前回と似たような内容になりますが、自分の考え方をもう少し詳しく話したいと思います。

アンチの対処法

誰でも1人は好かれない人がいるはずです。
自分には結構多いです😂
前も言った通り、基本人からどう思われてるかは興味がないのでなんとも思いませんが、やっぱちょっとは気になるって言う人もいると思います。

でも、それは自分が勝手に最悪の状況を想定しているだけでアンチは陰口だけで何もしてきません。
これが現実です。
自分の場合は陰口を直接言われても何とも思いません。だって興味ないもん笑

直接言ってこないってことはビビってるか、それほど嫌ってないってことです!自信を持ちましょう💪🏾
自分の場合は、いじめ、陰口をしたらボコボコにされそうって思って何もされないんだと思います笑
実際なんと思われようが興味はないですが、ボコボコにはします😂

なので、直接なにもされない限りはビビってあいつはやばいから陰口だけにしとこうってなるんだと思います。陰口は所詮陰口。
もっと自分に自信を持って、嫌われてもかまわん!ぐらいの気持ちで狂ったように自分のしたいこと、するべきことを全力でするだけ!
狂ってる人間には1番近づくのが怖いです笑

なにが言いたいかっていうと、ジムいって狂ったように筋トレをして、狂ったように飯を食う。
そしたら誰も近づけない心技体が揃うってことです。

無理をして生きない

よく無理をして生きてる人いますよね。
文字にするのは難しいんですが、例えば自分はクラスになかの良いはいなく、喋るだけの友達しかいない。だから自分は隠キャなのか、陽キャなのかわからない。
でもクラスの中では1番偉い陽キャになりたい!みたいな笑
そこで、ちょっと悪いことをしてみたり、こんなすごい人脈があるんだ!みたいな話をして周りからあの子はちょっとすごいクラスの一軍だ!って思われるために必死に生きてるって感じです(わかりやすく学校での話にしてみました。伝わりました?)

自分からしたら隠キャとか陽キャとか興味がないのですが、気にする人もいるみたいです。

やっぱり無理して生きるより、楽しく自分のやりたいことを、全力ですることが1番だと思います!
なんか無理をして周りに合わせたり、自分はこういうキャラだから頑張らないと!みたいな人を見てるとかわいそうに思えてきます😅

もっと頑張るもの、理由を見つけ、自分自身と向き合うことがなによりも大切で、その過程を全力で楽しむことこそが人生だと思います!
まだ17歳で偉そうなことは言えませんが、17年でここまでの考えを持てることができました。
自分にできたなら誰にでもできるはずです!

目的が手段を正当化する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?