見出し画像

人生における選択肢を一つでも多く

障害者の下着ってどんなん?

私は身体の形は健常者と同じだから

よくある下着ショップで買ってるけど、

腕が短い人、あるいは無い人。

背中に手が回せない人。健常者だっているよね。めっちゃ体硬いとか。

でもそんな人だって、人間だし女性だしお洒落したい。

可愛い下着で快適に過ごしたい。

そんな人のためにね。

開発されてるのがこちらっ。

どうすか!!!!


クラウドファンディングが始まってるんで、

支援してくれると嬉しいです。

シェアもしてくれると嬉しいです。

スキもしてくれると嬉しいです。

より多くの人の目に止まってほちい🥺

障害があって、

誰かにお手伝いしてもらえること とか、

声をかけてもらえるのは、

めちゃくちゃ嬉しいし感謝してるけど

自分でできること見つけて増やし続けていきたい。

私はそう思う。


あとね、この下着のモデルやってるの私 ⸝⸝⸝⸝

色んなこと挑戦したくてモデルやらせてもらいました。

付け外し簡単すぎるのよ。

フロントホックだから授乳中のママさんも

是非使ってほしい!

女性ならではの離れ乳とかまじ谷間!!!!

寄せてっ上げてっ。の楽々ブラです!


このクラウドファンディングが成功したら

商品の改善やカラーの増量!!

楽しみ〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?