見出し画像

私の事 健康診断編②

前回レントゲンで影がありCT検査をして数週間が経ちました。
結果は現在は大丈夫、との事でした。写っていた影は おそらく健康診断のその時期に肺炎だったのでしょう、と。つまり炎症を起こした跡だったのです。もちろんその頃体調悪かったのかは覚えていませんが。。まあ 何もなくてホッとしました。

この医療崩壊の時期に病気が見つかったりしても治療してもらえないのでは?と考えます。さらに医療従事者の皆様にこれ以上負担をかけるのは辛いです。
何はともあれ 治療するものがなくてよかった^_^
実は今後、気になる部分はありましたがDr.より現在、他に症状なく特に支障ないので またレントゲンに写ってからの検査でよいでしょう、と。
まあ、よかったです。ほんと。やっぱり健康第一ですね。
このタイトルの「健康診断編」が、次の段階に進まなくてよかった、と個人的には思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?