見出し画像

【3月16日】眠る時に聞いているクリスタルボウルの音。

変な時間に眠くならないよう、夜は早めに寝ようと思っても中々出来ないし、寝つきも悪くなってきています。

昼夜逆転にならないように非常に気をつけている今日このごろ。

睡眠に最強と思っていた水の音を流しながら眠っていたんですが、
近頃、それを上回る「音」に出会ってしまいました。

このYouTubeのコメントに「これじゃないとダメ」的な発言が多々見られるけど、「ホントですか?」と疑心暗鬼になっても当たり前。

クリスタルボウルって中々見る機会も聞く機会も少ないんじゃないかな。

私は10数年前なんだけど、1回だけ演奏会に行ったことがあります。
寝転がって聞けるホールだったので、参加者全員ゴロゴロしながら聞いたんですが、会場が暗いのも相まって参加者全員「落ち」ました。

眠れぬ夜のクリスタルボウルの音色。

騙されたと思って試してみてほしい。

ぜひ、オススメです。


* 参加中です *


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*