見出し画像

【感謝】note公式マガジン(ねこ)に掲載されました。

みなさまご機嫌いかがですか?
朱祥です。

掲載された記事はこちらです

うれしいです。ありがとうございます( *´ω`* )

すごく久々の公式マガジン掲載になりました。
やっぱり嬉しい。
*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイワーイ

ありがとぉ~ございまッ!!【叫】(あえて「す」は言わないスタイルで)
という気持ちでございます。


毎週日曜日19時にねこ記事をUPしています。
ずいぶん記事もたまってきました。


不思議なものでネコ記事を書きだした時の方がネタが無い無い、と
苦しんでいたように思います。
今の方が「あ、これ書こうっと」という軽い気持ちになっているのです。


きっと、「書く」ということに慣れたんだと思います。


「ネコ記事を書かなきゃ」という「修行させて頂きます」という
謎の気持ちから
「これ、ネコ記事に出来そうだな」と記憶をさかのぼっていく。という作業が出来るようになってきたと思います。

毎日に全く刺激を求めていない私だからこその視点があるのかもな。
と、最近感じるようになりました。


これは大きな発見かもしれません。


最近、書くという作業のテンポも変わってきているような気がします。


前だと1行書くのにすごく悩んでいたのですが、
今は
「書いちゃえ、書いちゃえ、なんでも書いちゃえ。
後からいくらでも修正きくんだから!(・∀・)ヒャッホイ」
と、なんだ陽気です。


それを後から修正して削っていく。
そこで初めて悩む。


このスタイルが「今の」自分に合っているんじゃないかな。と感じていて、
あんなに苦しんでいた「ねこ記事」のこともすんなり書けるようになりました。


自分が気持ちいいスタイルとはどういうことなのか。


これからも色々試していこうと思っています。


翼ちゃんの記事に愚痴ったことが、こんなに功を制することになるとは思いませんでした。
あの時愚痴った自分、グッジョブだぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてその愚痴を引き上げてくださり、
自分と文章について色々試せる場を作ってくださったヤスさんには
本当に感謝しています。


ありがとうございます!!

ライランに参加してよかったです♡


1行しか書けない時がきたら、それもヤスさんのせいにしようとしている
朱祥でした!(ΦωΦ)フフフ…


* 参加中 *


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

我が家のペット自慢

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*