見出し画像

『 Dead or Alive 』

題材: from 存 to 亡

僕と君の「存亡」を賭けた闘い

そんなサイリウムで大丈夫か?
   (棒っ切れ)

"Raison d'etre" 生への依存で出来とる

それが僕達の生存計画 さあ威張る改革

気張りすぎると胃が張る 偶にinterval頼む


名存実亡 その時が来ても

昼想夜夢 夢の中で君想ふ

存か亡か 在り来たりな言葉では表せぬ

それでも君を生かす言葉紡いでいく所存

『君亡き所に僕在らず 亡が僕の生きるレ存』

いつかなりたい 君が亡かない為のレ存


あとがき:
勝手に言葉が落ちてくるの待って自然と出来てしまった文なので作るの1日かかんなかったからもっと時間と思考&試行すればよかったかなーと思いつつも、推しの2ndワンマン当日なので燃料の足しになればと灯火(投下)。本文の『』は特に気に入ってて垢の方にも書いてある。これで刺青入れても良いくらい気に入ってる、そわそわり。いや振りとかじゃなく。

前半くどいくらい遊び過ぎたかと思えばそこが気に入ったご様子。流石お目が高いね。気持ち良いの連鎖で僕も気持ち良い。深夜の独りごtalkingなので好き勝手に逝っちゃいますが、実質作品越しにセッ○スしてるのと一緒だと思う。
至って素面。だって存亡⇄Dead or Alive⇄生死⇄エロスとタナトスじゃんね?ほら辿り着いちゃった。結局は"性"への依存で出来とる、君のレ存寝取る。本当に気持ち良いくらい繋がるじゃん。因みに僕も推しさんが編集した動画の音ハメ気持ち良いなあと思ってめっちゃ擦ってたのでおもっしぇ。

何ておふざけは程々に、それぐらい楽しい気持ちで創作活動させてもらってますということで変態の戯言は許して下さい。君を僕の言葉達の母だと形容した手前そんな表現したら罰当たりかな。

盛らぬモラル、触らぬ亡に祟りなし。けらけら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?