見出し画像

私がこれから進んでいく道

転職先の入社前MTGがあった。
期待、楽しみ、不安、ワクワク、たくさんの感情があふれている今の自分。
転職をしなかったら、この感情を味わうことはできなかっただろう。
この感情は私の人生が進んでいる証だと思う。

「自分の決めた道を正解にするまでやる」
これが今後ここ3年、10年の私のテーマである。

自分の人生をより良いものにするために
後悔ない人生にするために
だから私は一生懸命考えて悩んで今の選択をした。

転職前にと実家に帰省して母、祖母、祖父、おばさんに会ってきた。
自分が愛されてることをこころから実感した。
人って愛情、人との繋がりを絶対誰もが必要としていて求めている。

淡々と過ごす毎日に、自分の人生に嫌になっていたりしていたけど、
自分がこんなに周りから愛されて応援されてるんだと知れた帰省だった。

そして田舎の自然、緑って本当に心が豊かになる。
私には緑が必要だとも分かった。

リフレッシュに東京の自然を見つけに行こう、、!

これからどんな未来が待ってるかな。
自分ができること、まず今日からできることを地道に一つずつ。
きっと私の人生前に進んでいるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?