見出し画像

#18 真夏でも腹巻きが欠かせない女

いや、久しぶりの投稿がこれかよ、と。お付き合いください。

題材がなくて渋々、じゃなくて!!
真夏でも腹巻きは私の必需品なんです!!(必死


もうかれこれ3ヶ月くらい今年の夏過ごしてもうそろそろ終わってくれよーと思うこの頃ですが、
私は薄着だけは真夏でも挑戦したくてもできません

なぜなら胃とお腹が激よわだから

本当はタンクトップで腕出して歩いたり、あみあみのトップスとか着て流行の女になりたいんだよー


でも、ラフォーレ・パルコ•ルミネ、冷蔵庫ですよね?冷蔵庫に服凝縮してますよね!?!
電車もそう。生鮮食品もそりゃ鮮度保てるやん?こんな寒かったら。弱冷房車両に毎日100万投資したいくらい恩恵受けてます。

夏は猛暑と極寒の間に挟まれながら生活を強いられるので、非常に私の胃と腸に良くないの。
で、個人的に猛暑と極寒、より良くないのが冷房による極寒なので、暑いのはちょっと耐えてもらって、ちゃんとお腹をあっためて街に出ています。ホカホカ。

全ての店へ。夏でもホットコーヒーを置いてくれて有難う。その配慮で助かる胃と腸があります。

あと上着ね。上着持たないで外出ちゃった時、本当に今日の運勢は最下位だなー。とおもう。

私って本当に生活向いてないなーと思うのが、外出たらめちゃめちゃ汗かくんですよ、でそれで寒い店入って、お腹壊す。の繰り返し。
元凶は自分の代謝なんですね? 


許せない。自分の体内が。

ホカホカな腹巻きのおかげでだいぶ私も夏と仲良く手を組めるようになりましたけど、まだ親密にはなれないですね

つーか腹巻きでホカホカするから代謝良くなって、でその汗の分冷えるから寒くなってさらに冷却されてるんですよね、


腹巻必要かな

(これ本当に何需要?って感じなんですけどもし冷房の冷えに敏感でかつ代謝めちゃめちゃ優れてるひとおりましたらぜひコメントください。上手い付き合い方募集しております。)


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?