見出し画像

祝 1歳

1歳を迎えた この部屋に引っ越してきて この街に引っ越してきて 何もない なにもわからないぺらっぺらの状態からただひたすらに目の前のことをこなし続けて、もう なのか やっと なのか 気づいたら 早1年

1周年(正確には1日遅れた)の朝は「更新料いつ払うんですか!」のお叱り声で目覚めました 大変申し訳ありません 管理会社様…

本当にいろんなことがあった 今私がここに存在していることも 奇跡的なことだと心から思っていて

数え切れない程たくさんの出会いと別れを経験した 小さなものから大きなものまで

出会う時はきっと多少は興味を持ってくれたんだよね そして離れていった人は私の生き様に納得がいかない人たちなんだろうね 今も残って関わってくれてる人たちは多分私を受け止めてくれてるかもしれないね

もう1歳を迎えたから わがままも反抗期もおしまい 大人になろうと思います


怖くない方の(?)大人になる

この記事が参加している募集

夏の思い出

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?