見出し画像

今年の夏は

最後の 花火に 今年も なったな


なんて、好きな曲を想いながら
8月末に花火をして、今年も無事に夏を終えた気がしました。


もう10月ですけどね。笑


甥っ子たちと線香花火大会



今年の夏は、やっと某ウイルスの影響を受けずに
いろんな日常が戻ってきたような気がする。


気軽に友達とランチに行けたり、飲みやイベントに出向いたり。

久々の友達とお茶


夏といえば? アサイーボウル



懐かしい人たちにもたくさん会えて、
お互い知らない間に成長していてびっくりだったり。


大好きな音楽に直に触れることができるライブに行けたり。

MOROHA! 沁みました…


ライブバーにて オレンジジュース飲みがち


Jam Night! 最高とはこのこと…



そして、
わたしにとって6人目となる甥っ子が誕生したり。

お文具さんと一緒に かわいい、、



振り返ってみると
なんだか、意外と充実した日々でした。

でもまだまだ遊び足りない、なんて思います。



ここ最近は、めっきり涼しくなって
動きやすい季節ですね。

山に行く季節にぴったりになってきました。笑


夏は暑くて、私は中々足が向かなかった山ですが、
最近はここぞとばかりに行きまくっております。笑

気を抜くと、すぐに引きこもってしまうので
動きやすいこの季節、「今のうちに」という感じで外に出ています。


山のことはまた別に書こうかな。
書きたいことがいーっぱいある!



みんなは、どんな夏を過ごしましたか?

この記事が参加している募集

夏の思い出

最後まで読んで下さりありがとうございます!何か少しでもヒントや為になる事があれば嬉しいです(^^)