見出し画像

いつでも心にワクワクを

先日、いつもお世話になっているアウトドアショップ、PORTALさんの
"アウトドア好きによる集まり"に参加させて貰いました。

クリスマスの飾り付けもあったりなんかして
ちょっと早めのクリスマス気分を味わいました!


私より年齢が10も20も違うお姉さま、おじさまたちが大半ですが。(そんな中、ちゃっかり居座りましたが、、笑)
みんな、すっっごくアクティブで、ユニークで。
おまけにキラキラしていて。
それに比べて、自分は、、なんて考えてしまうのはいつもの事です。笑


先日マラソンがあったので、出場した方はその話だったり、山、釣りの話、仕事の話…などなど。


なんでもそうですが、目標があって、それに向かって頑張っている人は素敵です。

話していて、すごい勢いのパワーを感じます。笑
感化されて、こちらまでやる気が漲ってきたりします。


でも、本当に良い刺激になるなーと。
改めて、日々の生活をも頑張ろう!と思えた場でした。



ここ最近は、仕事に忙殺されて、引きこもっていた期間もありましたが
ちょっと乗り越えて、元気になってきた気がしてます。

そして少し余裕が出てきたからなのか、
また新たな趣味というか楽しみを見つけてしまったところです、、笑



誕生日が来て、28歳になりましたが、
ある場所では、まだ子供扱いされ(良い意味で)
またある場所では、しっかりと大人としての責任を求められて
なんだかよく分からないこの年齢です。笑

甘えてしまっているなあとも思いながら、
でもそれもこの年齢、時期だからこその武器なんだろうなとも思うのです。



プチ振り返りですが
今年は、一人暮らしを始めて、職場を変わり、また新たな趣味を始めてみたりなどなど、変化の多い年でした。
それ故、やりたかった事に追いつけなくて、ちょっと心残りはあります。

そして相変わらず、流行りのウイルスに翻弄されていますが…
来年は感染対策に気をつけながら、今年よりもうちょっと動いていきたいなと思っています。


やっぱり、楽しいことをして、ワクワクしながら生きていきたいです。


こんな気持ちになるのも、やっぱり人のお陰で。
そう思わせてくれる人の存在にありがたいなと感じます。


最後まで読んで下さりありがとうございます!何か少しでもヒントや為になる事があれば嬉しいです(^^)