細い女の子って、そんなに魅力的なんですか?


久しぶりにnoteを更新する

前のやつは、やる気漲りモードの投稿だけど、これはコロナ外出自粛で暇すぎて書いてる投稿


女友達(友達って言うか、知り合い?)と一緒に歩いてて、
前に足ほっそい女の子いたとするじゃないですか、かなり細めの、
そういう子を見て、

足ほそ〜い❤️細くなりたい!ダイエットしないと〜
細い子っていいよね〜男は細い子が好きよね?!❤️

ってな感じで同意求められても、私は同意できない^_^

なぜなら

私は脚太いしお腹もでてる。

けど、自己肯定感高め、紳士でイケメン(風?)な彼氏有、欲しいものは全て手に入れられているし、可愛いから痩せる必要ないって思ってるもん。

そもそもめっちゃ細い体験が良い、って思ってたり、体型ってゆう枠に縛られてるのって日本とか韓国だけでしょ?

ちっさいところの文化におさまる必要なくね(^○^)

だから私は好きなものを好きなだけ食べて細くなりたいなんか思わなーーーーいって思って生きてるよ〜

自己肯定感の高さはまじでQOLに関係してくると思う。
10代20代女子がみんな痩せたいって思ってるなか、私だけ思わないのはかなり自己肯定感が高いからかな、と思ったりもする(^_^)

今回は日々の不満(?)を書いてみた。

1キロでも痩せないとって思ってる世の中の女の子達が

自分の良さを見つけて、人目気にせず生きられますように!!!


人の体型にアレコレ言うのは辞めましょうね、みなさん(^^)/~~~