失った生きる気力

こんにちは、さばくんです。
今日のブログは投稿するって日課を切らないための文章です。最近、疲れましたよね。精神安定剤を飲んでハイになったと思ったらぶっ倒れて自暴自棄になってODして気失って現在フラフラするのと体に力が入らなくスマホを持って文字打つことがとてもしんどいです。BPMは常に100を越えてる感じでしょうかね。
 今日保健室の先生に安定剤飲むことを抑えるようにと言われました。ちょうど今睡眠なのか意識が飛んだのかわからないですけど飛びましたね。今の体調はそんな感じです。最近は酸素濃度98%/bpm100ぐらいで落ち着いてきてます。動機が収まらなくてしんどいときある。死んでないだけ偉いと思ってる。俺だって頑張ってるのに薬に依存してる自分がいるからよくわからんのです。疲れました。1日中こんな感じです。疲れたから休ませてくれ。もう薬を飲まないことでのストレスが死んでる。自由になりたい。もう生きる気力がありません。それでも頑張ってる俺を励ましてください。
前回のコメントは後日返します。ごめんなさい。
しばらく寝ます。
では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?