見出し画像

七つの大罪 暴食のジビエ鍋

コロナでステイホームのため、うちではとりあえず美味しそうなものを食べて夫婦仲を保っています笑。基本、うちは物欲が薄いんですが、夫婦揃って食べ物には金をかけるため、エンゲル係数だけが非常に高いです。
そんな中でも、せっかくなので普段食べないものを食べようと思ってジビエ系の店を見つけて、通販で頼んでいます。

丹波篠山 おおみや

今までに通販で頼んで食べたのは、
●猪鍋
●猪ウィンナー
●鹿鍋
●鹿肉ジャーキー
●きじ鍋
●熊鍋

○猪コロッケ※今日食べる予定

割と高めなのですが今はセールしてたのと、この時期もあるので、生産者様へのフォローの意味でも、と理由をつけて食べました。
鍋系は、もっと臭みがあるかと思いきや、かなりサッパリとそれぞれ食べられました。特にきじ肉は、さっぱりしていて食べやすいですが、油も物凄く、人によって好みはあるでしょうが、シメも楽しめました。

頻繁には難しいですが、セール期間が9月くらいまでだったので、もう一回くらいは頼むかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?