見出し画像

心が疲れたそんな夜に

皆様、コロナの影響で、職場、家庭、人間関係、いろんなところで疲れが溜まっていませんか?ストレス見えてたらいいんですけど、ストレスって見えないんですよね。。。

体に不調をきたしてようやく気づいたりします。

心が疲れると食欲がなくなります。

心が疲れると胃に不調が出ます。

心が疲れると腸に不調が出ます。

心が疲れると悲しくなって涙があふれ出します。

心が疲れると動悸や息切れがします。

心が疲れると爪を噛みたくなります。

心が疲れると眠気に襲われます。

でも眠れなかったりします。

人それぞれ、不調あると思うんです。

病院行っても、なんともないですよ。ストレス溜めないようにね。って言われて終わるのなんてざらにあります。

私はこのストレス溜めないようにね。の部分がわからないんですけど、、、。どーやってやるんですかね??

とりあえず、スクイーズのどら焼きを買いました。モミモミして寝ます。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?