【毎日投稿#434】床屋に行ってきた。💈 2000円クラスのひげ剃り&シャンプーつきが私のお気に入り!😄

高速移動の技に「剃(ソル)」なんてカッコ良すぎる技名をつけたOne Pieceの尾田栄一郎先生はすごいと思う。

んで、その応用技である空中高速移動技を「剃刀(カミソリ)」なんて名付けた尾田栄一郎先生はすごすぎると思う。

剃! 剃! 剃刀! 剃!

剃! 剃! ひげを、剃るッ!


どうも、田村サブロウです。

最近、髪の毛が伸びてきたので今日は散髪に行ってきました。

私が普段行く床屋は、大人料金2000円。ひげ剃りとシャンプーのおまけがつくタイプのやつです。

特に嬉しいのがひげ剃り。自宅でやるとどうしてもわずかな剃り残しがあるのに比して、床屋でひげを剃ってもらうと剃り残しゼロ!

顎を手で触ると、ツルツルするんですよ。ひげが無いから。

う~ん、ラク。


床屋によっては、大人料金が3000オーバーとやたら高かったり、逆に1000円と安いけどひげ剃り&シャンプーが無い所があったりします。

私は2000円クラスのひげ剃り&シャンプーつきが良いですね。

床屋に行ってひげを剃ってもらうのを見越して、日常のひげ剃りをサボることができるから。あっはっは。

あ、もちろん人前に出る日がある場合はちゃんとひげを剃りますよ? 特にバイト先。労働先でひげボーボーはシャレにならん。

さいわい今回は人前に出る用事とか特に無かったんで、存分にヒゲを生やして、存分に剃ってもらいました。

さっぱりしたぜ!😄

ちょっと短いですが、本日はここまで。
これにて御免!


剃! 剃! 剃刀! 剃!

剃! 剃! 眉の下を、剃るッ!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。