見出し画像

【毎日投稿#467】今朝のマスターデュエル配信の振り返り。私には運が無い。ガチャ大☆爆☆死!😭

運が無い!

絶望的なまでに運が無い!

ポケモンの一撃必殺の命中率30%にやられ。

ハイドロポンプの命中率80%を当然のように外す私が。

そうやすやすと、自分の望むカードを10連パックから引き当てられるはずが無かったのだ! おーまいがぁ!!😭👇


どうも、田村サブロウです。

今回は、今朝行った私の遊戯王マスターデュエルのTwich配信を軽く振り返ります。

今日のTwitch配信、私が放送していない間にいつの間にかフォロワーが一人増えていたことをのぞけば、まぁいつもどおりでした。

視聴者のいない、独り言を言うだけのさもしい配信です。

あ、待った。ひとつ、今までの配信で大きく違う点がひとつありました。

それは……。

ガチャ大爆死。

ガチャ大爆死!

おお・はず・れ~~ッ!!(千と千尋のラストの「大当たり」風に)


URカード・氷結界の龍トリシューラの引き当てを目指して、コツコツ無課金で貯めた3000ジェムが、なんの成果も得られず溶けました……。

明日は三回目のコロナワクチン接種を控えているというのに、幸先悪いなあ! もう!😅


けど、私はもういい歳こいた大人なんで、自分の望み通りの結果が得られなかったからといってみっともなく暴れたりしませ

うわああああああああああああああ!!!

ドチクショーーーーーーーーーーーー!!!😭

……現実では、暴れたりしません!

こうして文章で叫ぶのみに留めておきます!


ちょっと短いですが、本日はここまで。
これにて御免。

余談ですが、明日の月曜日もまた配信を休みます。👇

楽しみにしていた方には申し訳ないです……。


私、アメリカに住んでいた時期があって、英語はそれなりに得意なほうです。なので、ある程度の英文なら翻訳ソフトを用いずに書けます。

辞書なしはさすがにキツイですが、それでも辞書に完全依存しなくていい英文構築力はそれなりに便利です。わはは。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。