見出し画像

【毎週投稿#026】推しの子でぴえヨンが出てきたのを契機に、運動不足が気になるときによく使う動画を紹介💪

公式が病気とはこのことだwwwww😂

【推しの子】のアニメ、盛り上がってますな。


どうも、田村サブロウです。

今週の【推しの子】で、覆面筋トレ系Youtuberぴえヨンなるカオスなキャラが出てきたのを機に、今日は私が使っている運動系の動画を載せようかと。

雨の日とか、運動不足が気になる時とかは、私はこの動画を見ながらストレッチしてますね。

はいドン。👇

私はインドア派にも関わらずけっこうご飯をたくさん食べる方なので、こういった運動を挟まないとメタボまっしぐらなのです。

生活習慣病怖い。

気をつけないとなぁ。

ちなみのこの動画の投稿主は、腹回りの脂肪を落とすというジャンル以外にも、室内でできる有酸素運動とか、背筋トレーニングとか、けっこう体のためになる動画をアップしていますので、おすすめ。


んで、最後に宣伝。

あれ? 最後にって言うのが速い?

めんご! 例によって、また毎週投稿に費やせる時間が残り少ないの!

毎週日曜日の恒例として、本日の13:30より、Twitchにてマスターデュエルの動画配信を行いますぞ~。👇

今日こそ、今度こそ!

シャドールのURカードが当たって欲しい!!

先週に温存した分も含め、今日は4000ジェムをパック開封に費やす予定。

またセフィラとかわけわからん連中が出てきたらキレ散らかすぞ!😅


短くてすいませんが、今週はここまで。
動画配信の準備を急がないといけないので、これにて御免!

ちなみに前回のパック開封の結果はご覧の通り。はいドン。👇


もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。