見出し画像

2022年1月の目標達成状況

 こんにちは!さーちゃんです。

早いもので、2021年も12分の1が終わりました。

「ついこの間、お正月じゃなかったっけ?!」 と、

全私が震えているのですが、嘆いても仕方がないので前を向きましょう。

今回は月初に立てた2022年1月の目標について、振り返りをしていきたいと思います。
[ 2022年1月の目標を立てたときの記事 ⇒ こちら ]

2022年1月の目標 ※【】内が結果

Total:○


- TOEIC

 ・金のフレーズ(abceed): 600点レベル+α(525語)を全て習得済にする
  :数え間違えをしていて、合計535語でした;】

 ・でる1000(abceed): 品詞問題(334問)を全て習得済にする
  :意外とミスが目立った】

 
- 情報処理安全確保支援士
 ・午前2対策: 過去問300問を解き終える
  :78.3%の正解率、間違えた問題は来月解く】

 ・午後1,2対策: 重点対策2テーマ分(FE, AP含め)を解き終える
  :1問に時間がかかるから地味にきつかった】

- YouTube
 ・4本動画をアップロードする
  【:4本投稿。帰省などで月初投稿ができてなかったけど、なんとか間に合わせたという感じ】

   1/13:https://youtu.be/mVtPmtSyYWc
   1/21:https://youtu.be/KagsvJcZo-A
   1/25:https://youtu.be/MY0oAnMhtQs
   1/30:https://youtu.be/mDQs9NTLs0M

- 読書
 ・5冊読む
  :最近本を読めてなかったから楽しかった】
  ↓↓ 読書ノート#1~#5で、本の雑記まとめてます ↓↓

- ジム
 ・8回行く
  【:1/31最終日に滑り込んで8回達成!】
   ジムの日:1/2, 1/4, 1/14, 1/16, 1/20, 1/23, 1/30, 1/31

-  映画 
 ・3本観る
  【:3本鑑賞。本当はもっと観たかった、、】
  ①劇場版 呪術廻戦 0
   乙骨憂太と碇シンジのシンクロ率が100%
   純愛でした

  ②キングスマン ファースト・エージェント
   特有のハイテンポは少なめで、戦争映画っぽい
   でも、これはこれで良かった。第4作目にも期待!

  ③何者
   就活生の葛藤が描かれていて、共感できる人もいるかも
   最後はまさかのホラー(?!)展開があり恐怖だった

- カラオケ
 ・まねきねこの朝うたに1回行く
  【:2時間歌う。消費カロリー1位があいみょん ハルノヒ(11.1kcal)は流石に笑った。魂のルフランじゃないんかい!


なんとか全部○になったーっていう感じで、余裕はなかった。笑

月初をゆったり過ごしすぎたのが要因ですが、
実家や、夫の実家での時間も大切なので必要な時間だったと割り切る。

総じて良い月でした。2月も充実させていきたい。

/ さーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?