見出し画像

2022年3月の目標

こんにちは!さーちゃんです。

すっかり3月も中盤になってしまいました。

そこで気づいてしまったんです。

そういえば3月の目標、noteに投稿してないじゃん、と。

YouTube動画の方では3月序盤に考えたものが映っていたんですがnoteの更新ができておりませんでした!すみません。

というわけで、早速3月の目標をここに記します!

2022年3月の目標

  • 英語
    - 金のフレーズ(abceed):860点レベル+α(288語)を全て習得済にする
    - DMM英会話:12回レッスンを受ける

  • 情報処理安全確保支援士
    - 重点対策:2周目を完了させる
    - 午後1:20問解く
    - 午後2:3問解く

  • YouTube
    - 4本動画をアップロードする

  • 読書
    - 1冊本を読む

  • 筋トレ
    - 8回ジムに行く

  • その他
    - 夫とプチ贅沢をする

実は今週、胃腸炎になって2日ほど寝込んでいたので色々と急ピッチで進めねばという状況です。
※もう復活しました!ご心配をお掛けしました。

3月残り、がんばっていきましょう!

/ さーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?